SSブログ

穴のあいたビアグラス

IMG_3552.jpg


どうもtokiです。

関宿で買った陶器のビアグラス。
淡い色が気にって買いました。
これで旨いビールが飲めると思っていたのに。。。


ビールを注ぐと。。。


ダバダバダバダバダァ~~~~~~







IMG_3556.jpg

この辺から漏れてるなぁ~

どうにか塞ぐ方法はないでしょうかね。
こいつでビールが飲みたい!!

接着剤で塞いでやろうとホームセンターで接着剤を見てみると、
どうやら毒性物質が入っているようで、飲食物が触れるところには使うなって書いてある。



なんかええ方法ないかのぉ~




AIR&AIR



コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

MIYABI

お米の研ぎ汁?
by MIYABI (2008-10-25 09:53) 

misaboo

うううんんんん、そうだなぁ。
水でグラスを濡らして、冷凍庫に。
キンと冷えた状態(穴の部分は水が凍って。。。)に
ビールをそそいで、穴の氷が溶けないうちにキュキュッと飲む。

どうでしょう。
by misaboo (2008-10-26 01:15) 

ハイマン

ん~ 中々難しいですね。
でもお気に入りで飲みたい気持ちはわかるなぁ
by ハイマン (2008-10-26 17:39) 

ねこ

残念でしたね、あきらめなさい、
by ねこ (2008-10-27 20:10) 

toki

MIYABIさんへ
研ぎ汁ですかぁ~??
塗ったら塞がるのですか???

misabooさんへ
たぶん1杯飲んだら溶けちゃいますね。(ノ≧∀≦)

ハイマンさんへ
旨いビールが飲みたいですね。こいつで。。。

ねこさんへ
惚れて買った限り、そう簡単にはあきらめませんよ!!

by toki (2008-10-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太らせて!!大改装終了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。