SSブログ

遠くに行きたい 関宿編 [散歩中の写真]

IMG_3386.jpg


知らない町を 歩いてみたい♪

どこか遠くへ 行きたい♪









IMG_3384.jpg

知らない海を 眺めていたい♪

どこか遠くへ 行きたい♪









IMG_3389.jpg

遠い街 遠い海♪

夢はるか 一人旅♪









IMG_3403.jpg

愛する人と めぐり逢いたい♪

どこか遠くへ 行きたい♪

作詞:永 六輔、作曲:中村八大









IMG_3368.jpg

「遠くに行きたい 関宿編」っと言うことで、
東海道五十三次の47番目の宿場へ行ってきました。
三重県の亀山市です。







AIR&AIR




IMG_3438.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

こうちゃん

職人さんの目がいいですね。
ご忠告、ありがとう。^^*
by こうちゃん (2008-10-13 22:42) 

T氏

次はどこにいこうかね?
癒しの旅第2弾ってことで、熊野古道あたりに行ってみる?

by T氏 (2008-10-14 23:14) 

toki

こうちゃんさんへ
職人さんがカッコよかったですね。

私もよく忠告されます。
「捕まるなよ!!」って( ̄ー ̄;

T氏へ
いいねぇ~。
どこでもいいから連れてって!!
by toki (2008-10-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心地いい曲ナガヲ薬局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。