SSブログ

航空祭シーズン [飛行機の写真]

IMG_4459.jpg



どうもtokiです。

航空祭シーズンですね。
今週末は土曜:小牧基地、日曜:浜松基地の航空祭だったんですが。。。
持病の腰痛が酷くなりまして、出撃せず。。。

かわりに読書の秋を楽しみました(_ー_)

岐阜基地は行けるかなぁ~???





AIR&AIR



コメント(8) 

コメント 8

すが太郎

腰痛ですか?
無理せずに、ゆっくり治してください。
by すが太郎 (2008-10-05 19:35) 

ねこ

岐阜は11月ですね、
ブルーインパルスが見られるかな。
それまでに腰を治して。 お大事にしてくださいね。
by ねこ (2008-10-05 20:45) 

こうちゃん

腰痛、NHKで、ストレスと密接な
関係があるらしいですよ、
お大事に。
by こうちゃん (2008-10-06 00:38) 

jon_bovi

大迫力!!
かっこいいッス!
by jon_bovi (2008-10-06 18:48) 

toki

すが太郎さんへ
ありがとうございます。
いつものことなので1週間ぐらいで治ると思います。

ねこさんへ
11月30日です。
ブルーインパルスも来ますよ!!
ねこさんも行きますか??

こうちゃんさんへ
ストレスですか。。。
また帰省しましょうかね~( ̄∇ ̄


jon_boviさんへ
ありがとうございます。
去年の浜松で撮りました。
過去の記事を探していただければ、カラー版もありますよ。
by toki (2008-10-06 21:44) 

gaucho

今年こそ、築城航空祭に行きたい。


by gaucho (2008-10-07 22:40) 

タン・ロン

航空自衛隊のエリートさん達ですね
by タン・ロン (2008-10-07 22:42) 

toki

gauchoさんへ
報告お待ちしてます!!

タン・ロンさんへ
毎回楽しませてくれます( ̄∇ ̄)
by toki (2008-10-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎散歩誰だっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。