SSブログ

飼いたくなってきた [動物の写真]

IMG_3289.jpg



どうもtokiです。

最近寝ている時によく夢を見ます。

ハゲている私が出てくる夢を。。。

まぁ、遺伝的にはハゲそうな家系ですが、
ハゲるかなぁ~。。。
実は見えないだけでもうハゲてたりして( ̄ロ ̄lll)






IMG_3295.jpg

可愛過ぎてずっと見てましたが、逃げられちゃった。
連れて帰りたくなる可愛らしさでした。






IMG_3144.jpg

庭にもねこが。。。
ねこよけですかね??
風で激しく揺れてました。
これならねこも驚くだろう( ̄ー ̄(









IMG_3150.jpg

こっちにもねこ。。。

1枚目は母校のテニスコートにいたねこ。
「こっちこい~~」って叫んだがこず。。。







AIR&AIR



コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

jon_bovi

飼ってあげたいけど、僕は飼えないので・・・・、
飼ってあげてください!^^
by jon_bovi (2008-10-03 11:14) 

ねこ

たとえハゲちらかしても、tokiさんに変わりはないのだ。
疲れはとれましたか?
いい夢、見てね、ボーボーに生えた夢とか。。

by ねこ (2008-10-03 21:40) 

toki

jon_boviさんへ
うちでも飼えません(;´▽`A``

ねこさんへ
昨晩も夢を見ました。
大蛇に巻きつかれる夢。
ギュ~ってされて苦しかった!!
by toki (2008-10-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心の充電田舎散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。