SSブログ

明るい出来事<暗い出来事 [モータースポーツの写真]

IMG_2643.jpg


どうもtokiです。

友人に言われました。
「お前のブログの内容が暗い」っと。。。

なので明るい出来事がないか考えてみた( ̄∇ ̄


9月になり、仕事中の話し相手の女の子が会社を辞めてすげぇ~寂しい。。。(o´_`o)
そして周りに男しかいなくなってすげぇ~暑苦しい。。。

会社の先輩の結婚式で、ご祝儀袋に名前を書く時の筆ペンを葬式用の薄い筆ペンで名前を書いて出してしまった。。。
出した後、同僚に指摘されて気づいた。。。

ガソリンが高過ぎて通勤の交通費が常にマイナスだ。。。(1万ぐらい。もう出張に行きたくない(; ̄ー ̄A)

ダイエット、ダイエットと騒ぐ時代に、痩せたくもないのにまた2キロ痩せた。
健康診断の結果に「軽度の異常があります」っと書いてあった。。。(≧Д≦)

昨日、ボーリングで負けて夕飯を奢らされた。(もう金がねぇ~!!)



まぁ、こんなとこかな。
暗い出来事しかねぇ~。。。( ̄ー ̄;)



AIR&AIR



コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

八歩

こんにちは
健康診断でなんか書かれてると不安ですよね。
もう少し、書き方があるだろうに・・・とおもいます、ね。
by 八歩 (2008-09-13 12:44) 

こうちゃん

まあ、ボチボチ、行きましょう^^
by こうちゃん (2008-09-13 16:44) 

T氏

オレは肝臓で再検査だったよ。。。肝炎・肝硬変の疑いだって。
最近、ストレスで胃が猛烈に痛いときあるし。

来週日曜にでも、海で貝採ったり、アオサ採って食べようぜ!
はっちゃけよう
by T氏 (2008-09-14 01:02) 

タン・ロン

これで車やカメラが壊れでもしたら・・・・(笑)
by タン・ロン (2008-09-14 12:56) 

toki

八歩さんへ
はじめまして。
日常生活には支障はないそうです。
よかった、よかった。

こうちゃんさんへ
いつもマイペースです。

T氏へ
はっちゃける前に体を治せ~!!
飲み過ぎなんじゃない( ̄  ̄)

タン・ロンさんへ
多分、引きこもりになるなぁ~。。。

by toki (2008-09-14 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピットウォーク走るレースクイーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。