SSブログ

ピットウォーク [モータースポーツの写真]

IMG_2944.jpg


珍しく毎日更新しています。
どうもtokiです。
新しい写真が無くなりしだい不定期に戻ります。






IMG_2928.jpg

今日はピットウォークの写真。
今回はじめてピットウォークを体験しました。
ご覧の通りお姉ちゃんばっか撮ってました。
マニア向けな感じの写真となりましたなぁ~。。。







IMG_2952.jpg

超望遠レンズしか持って行かなかったので、
撮れるのはドアップな写真。
逆にその強みを利用して私が目に付いた部分を撮ってみました。








IMG_2954.jpg

やっぱレースクイーンは全身を撮りたいですね。
かわいいコスチュームなのにわからない。。。

そっか~2機体制かぁ~!!!







IMG_2991.jpg

さぁ、次は何を買おう。
私的には早くEOS 5Dの後継機が出て欲しいですね。
フルサイズ機に手を出した!!
お金はないけどね。。。。(ノд`@)







IMG_3001.jpg











IMG_2955.jpg

何度見てもインパクトがあるなぁ~この写真。。。( ̄ー ̄)





AIR&AIR



コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

ねこ

オシリ? ( ̄▽ ̄)
by ねこ (2008-09-12 07:46) 

こうちゃん

迫力!!^^
by こうちゃん (2008-09-12 19:38) 

T氏

バイク&ねーちゃんいいね~
局部集中がマニアックだ(笑

原油高いし、遊ぶ時はうちのラパンで移動しよう。
色々作業してるから配線とかゴチャゴチャだけどね・・・

背負ってるものに気づいたんなら、それだけ成長してるってことなんじゃない?
仕事も残業制限があるくせに、負荷は増えるばかり。先輩とそろってメンタル気味だよ。
まぁ、仕事のために生きてるんじゃないから、オフでしっかり遊ぶようにしてるけどね。
by T氏 (2008-09-13 02:11) 

NOBODY

んん~ そうか~ 
モトクロスにはこんなおねーちゃんはいません。
自転車レースでも見かけません。。。
見るレースを間違えてたのかなぁ・・・。
by NOBODY (2008-09-13 11:35) 

toki

ねこさんへ
どんな発言でもセクハラと言われそうなのでコメントを控えます。 ̄ω ̄A

こうちゃんさんへ
 ̄ω ̄A

T氏へ
そうだね成長しているんだろうね。
ようやく俺も生きてる重みが分かるようになったかぁ~(*^▽^*)

今後、ラパンにお世話になります!!


NOBODYさんへ
鈴鹿へ行ったらだいたい居るんじゃないですかね( ̄∇ ̄)
by toki (2008-09-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。