SSブログ

気持ちはいつも子供 [昆虫の写真]

IMG_2138.jpg


どうもtokiです。



仕事行きたくない!仕事行きたくない!!仕事行きたくない!!!

明日休もうかなぁ~。。。


私の2008年の夏は終わってしまった。
6日間、風邪で寝込み、
3日間、ビール色に染まり私の夏は終わっていった。。。

寂しい。。。

明日から仕事をする気が起こりませんよ。

明日も休もうかなぁ~。。。



今日は久しぶりに外に出ました。
キムラ氏と共に豊田市美術館へ。
いまは「Blooming:ブラジル-日本 きみのいるところ」をやっています。
いい気分転換になりました。
久しぶりにまともな物も食べれたし、久しぶりに人とも話せた。


でも明日は仕事に行きたくないなぁ~_| ̄|○




AIR&AIR

コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

MIYABI

風邪で寝込んだ6日間は痛いですねぇ。
by MIYABI (2008-08-17 23:10) 

ねこ

セミって夜も昼も関係ないのかな?
ず~っと鳴いてるね。。
by ねこ (2008-08-17 23:43) 

aki-pon

いつもいつも ご訪問頂きましてありがとうございます

夏の休暇も昨日終わりまして、ようやく自宅に帰ってきました。
大変遅くなりましたが、お礼のメッセージを届けに上がりました。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

by aki-pon (2008-08-18 20:01) 

タン・ロン

僕も今年の休みは体調が悪く、何もせずに終わりました・・・・
by タン・ロン (2008-08-18 21:42) 

gaucho

私は3日でなんとかマシになりました。
でも、今も風邪の菌がうごめいてるようで、
本調子じゃありません。
by gaucho (2008-08-20 22:38) 

toki

MIYABIさんへ
痛いです!!
凄く痛いです!!
これから遊びますね( ̄ー ̄)

ねこさんへ
11日間の命。
鳴きたいだけ鳴けばいい!!

aki-ponさんへ
こちらこそよろしくお願いします!!

タン・ロンさんへ
仲間ですね( ̄▽+ ̄*)

gauchoさんへ
僕は会社へ行きたくない病がまだ続いてます(´ω`*)
お大事に!!
by toki (2008-08-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶり雲の赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。