SSブログ

病気中 [サーファーの写真]

IMG_2126.jpg



どうもtokiです。

皆さん色々遊んでいるようですが、
私はずっと家で寝とります。

風邪が治らねぇ~~~~。。。

熱が下がったと思ったら、次に日には熱が上がる。。。
そんな毎日です。
今回は広島に帰るのは諦めました。
このまま豊田でゆっくりします。


最悪な連休だぁ~!!


AIR&AIR
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

ねこ

残念ですが、
大人しくゆっくりしてなさい
オイラもとうとうバテました。。
by ねこ (2008-08-12 21:32) 

gaucho

私も風邪が治りきらなくて不調です。
病院行きましょう。
by gaucho (2008-08-12 22:57) 

NOBODY

まぁ体が休んでくれ!って言ってるんだから
ゆっくり寝ていることですね。
かわりに、わたしがいろいろ遊んできますから・・・。
マーメイドにも会いたいし。。。
by NOBODY (2008-08-13 10:01) 

toki

ねこさんへ
はい。おとなしくしておきます。
ねこさんもゆっくりしてください。

gauchoさんへ
夏風邪はなかなか治りませんね。
私は6日間寝込みました。
御大事に!!

NOBODYさんへ
行くんですね。
マーメイドに会いに。
盗撮だと間違えられないように気を付けて下さいね!!

by toki (2008-08-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人魚ひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。