SSブログ

25年間の反省会 [空の写真]

IMG_1152.jpg


どうもtokiです。
26歳になりました。

25年間、ほんと無計画に行き当たりばったりで生きてきましたが、
なんとか健康的に生きてこれたことに感謝しております。

そろそろ社会人として計画的に生きていこうかなぁ~っと。。。




なんてまだ思っていません。。。




ただお金だけは貯めようかと。。。
できる範囲で。。。多分。。。
貯金0は辛い。。。(エイトのせい??多分エイトのせい!!)


まぁ、健康で27歳になれるように頑張りますよ。



AIR&AIR




IMG_1123.jpg
コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

NOBODY

ご無沙汰しておりました。

>25年間、ほんと無計画に行き当たりばったりで生きてきましたが、

まだまだですね、わたしなんか4?年 いまだに無計画です・・・
自慢にはならんわな。。。 こんな風にはならないでくださいね。
by NOBODY (2008-06-26 11:28) 

ねこ

お誕生日おめでと~♪ハグハグ





by ねこ (2008-06-26 23:07) 

toki

NOBODYさん
先輩には勝てません。。。
私も多分このまま無計画に生きていくと思います ( ̄m ̄*)

ねこさん
ありがとう~ハグハグ。。。ボキッ。。。ろっ骨がぁ~( ̄▽ ̄)
by toki (2008-06-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっと上へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。