SSブログ

TOKYO 1day [散歩中の写真]

IMG_0603.jpg


明日から仕事です。
どうもtokiです。
行きたくねぇ~~~!!!


昨日、東京から帰ってきました。
今回はいろんな芸術を楽しんできましたよ。


IMG_0577.jpg

2日に行った場所

・瞬写 ~野生の瞬間を捉える~ 嶋田忠 写真展(品川キヤノンギャラリー
感想:面白かったですよ!!同じ被写体を長く撮っている人の写真は違うねぇ~。

・貨幣博物館
日本橋の三越へ行く途中、日銀を発見!!
その横に貨幣博物館を発見!!!
入場無料!!!
無料に弱い私とぺんた氏でした(;´▽`A

・~命めぐる海~ 中村征夫写真展(日本橋三越店)
感想:キャノンギャラリーに招待券が置いてあったので行ってみました。青い海はイイね!!

・工作の時代 -『子供の科学』で大人になった-(INAXギャラリー
銀座に向かって歩いていたら見つけました。無料の文字を。。。

・BALI 1990-2007 岸本淳 写真展(銀座キヤノンギャラリー
感想:私的にいまいちでした。嶋田忠さんのところで感動しちゃったからかなぁ~。。。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2008(東京国際フォーラム)
クラシックを聴きました。シューベルトを聴きました。もっと聴きたかったなぁ~。。。

相田みつを美術館(東京国際フォーラム)
言葉って素敵ですね!!



AIR&AIR



IMG_0594.jpg
コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

jon_bovi

めまいがしそうな摩天楼とはこのことですね。。
この一枚目は、絶妙のnice!です。
充実の日でよかったですね!
by jon_bovi (2008-05-06 01:30) 

ペタジー似

銀座まで来るなら言ってくれれば…。
2丁目のカルティエが入ってるビルの6階に連休返上で仕事してたのに。
by ペタジー似 (2008-05-06 09:45) 

タン・ロン

仕事より休日の方が忙しそうですな(笑)
by タン・ロン (2008-05-06 18:55) 

ccq

今年は割と家でのんびりできました~
by ccq (2008-05-06 20:53) 

toki

jon_boviさん
東京にはこんなところがたくさんありますよね。
たまに行くには東京はいいとこですね!!
毎日は嫌だ!!

ペタジー似
ゴメンよ連絡しなくて。
今度行く時は絶対連絡します!!

タン・ロンさん
ヘトヘトです。

ccqさん
家にいたら暇すぎてニートになった気分になりました(笑)
by toki (2008-05-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行中遊び過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。