SSブログ

ウィンドサーフィン_流し撮り [サーファーの写真]

IMG_0469.jpg

暇してる、どうもtokiです。
朝起きると今日は何をしようかと考える。
ニートってこんな感じの毎日なのかぁ~。。。
私は1週間で辛くなるなぁ~こんな毎日。。。



IMG_0506.jpg


昨日は日焼けをしにウィンドサーフィンを撮りに行ってみました。

色白の私はいつも不健康に見られるので、
真っ黒に焼いてやろうと出撃したんですがね。。。


真っ白で帰ってきちゃいました。(;´▽`A


IMG_0525.jpg


流し撮りの練習をしてみました。
なんかいまいちですね。
もう1回撮りに行ってみようかなぁ~。
やめた、ガソリン高くなるから(´ヘ`;)




IMG_0538.jpg






AIR&AIR



IMG_0554.jpg
コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

かわもっちゃん

> もう1回撮りに行ってみようかなぁ~。
> やめた、ガソリン高くなるから(´ヘ`;)

妙に納得してしまいました(笑)^^
by かわもっちゃん (2008-04-30 14:33) 

NOBODY

いやいや かっこいいっす!
車や自転車みたいに土の上じゃないですからね、
水の上は上下にも動くから難しいですよ。

by NOBODY (2008-04-30 19:01) 

jon_bovi

ホントに高くなりますね>ガソリン(悲)。
by jon_bovi (2008-04-30 19:59) 

ハイマン

ひゃっほー 流し撮り~
ガソリン高 撮影に行くのにかなり負担になりますね。。。。。。
by ハイマン (2008-05-01 23:25) 

gaucho

いえいえ、いいですよ。流れ具合や色もカッコいいです。
by gaucho (2008-05-05 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑の眩しい季節旅行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。