SSブログ

標高3776メートルの山 [富士山の写真]

IMG_0137.jpg

花粉が襲ってきました。
どうもtokiです。
昨日富士山へ行ってからかなり酷くなってきました。
昨日は暖かかったからなぁ~。。。


IMG_0040.jpg


午前1時出発。
豊田から富士山までは2時間半ぐらいなので、
夜が明けるまで星でも撮ろうと思っていたんですが、
途中、事故で全く動かねぇ~って感じで、
撮影場所を決めた時には夜が明けかけてました。



IMG_0046.jpg


今回も雲一つ無い空でした。



IMG_0118.jpg



え~、遠くの山に見えます、
日の当たっていない箇所が富士山の陰です。



IMG_0111.jpg


AIR&AIR
コメント(5) 

コメント 5

jon_bovi

おお~澄んだ空気が美味そう~!
by jon_bovi (2008-03-10 01:01) 

ねこ

いい撮影場所しってますね
お天気にも恵まれて、富士山の影!! 素敵です!
by ねこ (2008-03-10 19:49) 

toki

jon_boviさん
花粉が凄かったです。(/Д`)

ねこさん
暗闇の中をさまよっていたら、この場所に着きました。
どうやって行ったんだろうか??
by toki (2008-03-10 23:22) 

SpeedBird

星入りの写真が綺麗ですね。
夜明けも狙ってみたいが、早起きは・・・。
by SpeedBird (2008-03-10 23:54) 

MIYABI

富士山がとっても綺麗ですが、なんだかとっても寒そうっすね。

by MIYABI (2008-03-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈りRX-8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。