SSブログ

写真で癒されよう。。。 [植物の写真]

IMG_9890.jpg
久しぶりにボーリングへ行ってきました。
どうもtokiです。
最高スコアー140.。。。
30代チーム(上司)に勝って晩御飯をおごって頂きました。
若いって素敵ですね!(●´∀`)


IMG_9889.jpg

最近、後輩(女の子)を朝起こしています。
遅刻が多いんだよね。
月曜なんて1時間携帯を鳴らしても、
起きやしない。。。

もうウンザリです。

何かいい方法ありませんかね??

もう来週は電話をするのはやめると告げました。
遅刻させて上司にきつく怒ってもらいましょう。

後輩のお陰でストレス溜まった1週間でした。


AIR&AIR
コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

ねこ

若いってステキです(^^;

やさしいんですね
じゃあ迎えに行ってあげましょうよ!
by ねこ (2008-03-01 17:03) 

toki

ねこさん

迎えに行きだしたら、倒れちゃいますよ。
疲れ果てて。。。

ねこさん私を起こして下さい!!
by toki (2008-03-02 00:06) 

ねこ

その前にねこを起こしてくだぱい。。
by ねこ (2008-03-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝!!祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。