SSブログ

動物園 総集編 [動物の写真]


最近、蛇がよく夢に出てきます。
どうもtokiです。
こないだは大蛇に巻き付かれて、
最後にかぶりつかれました。
そして今日は大量の蛇の中に立ってました。
今夜も出てくるのかなぁ~。。。蛇大嫌い!!


動物はこれで最後です。



今回もカバは寝てました。




AIR&AIR


コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

ねこ

しましまの次って たぬきかな、、

かばさん笑ってるみたい!(^◇^)v
どんな夢みてるんでしょうね~♪

この増産ちがう ぞうさん、土かぶってるから こんな色なのかしらね、
それにしても 鼻からブシュ!すごい
by ねこ (2008-02-23 23:21) 

ハイマン

シマウマのアップ
切り取り方がいいですね~
by ハイマン (2008-02-24 08:19) 

gaucho

カバの一枚和みますなあ。
ヘビが道に隙間無くいる所をつま先立ちで歩く夢は
昔何度か見ましたよ。ヘビの夢はいい夢のイメージありますが。
by gaucho (2008-02-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。