SSブログ

雪 [散歩中の写真]


ガラスのハートの、どうもtokiです。
簡単に割れて、修復が難しい。。。
もっと強くなりたいなぁ~。。。ε=(‐ω‐;;)


今日は大雪ですね。
豊田も積もってます。
エイトも真っ白。
テレビも映らない。。。


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

NOBODY

雪で事故らないように、わたしは今融雪材を撒いてきました。(仕事だからな~)
夜中の出動よりはいいですけどね。エイト君はお休みですか。まぁその方が
いいでしょうね。融雪材は簡単に言えば塩ですから、新車にはあまりよろしく
ないですわな・・・。古い車ならいいってもんでもないけど・・・。
by NOBODY (2008-02-09 17:47) 

ねこ

心臓に毛がはえてるようなねことは
違うんだな・・(-◇-)
繊細なtokiさんだからこそ
撮れる写真がいっぱいあるよね。。う~ん
by ねこ (2008-02-09 22:40) 

MIYABI

大雪ですねぇ~。
現在の仙台は雨降りですよ。
by MIYABI (2008-02-09 22:42) 

繊細さを自己申告する言葉に真実を感じないなぁ(笑)
by (2008-02-09 23:46) 

ハイマン

青い8が真っ白に!
by ハイマン (2008-02-12 08:59) 

雪がこちらは 降ってくれません。
ちらちらは 2回ほど降ったようですけどね?南国~♪
by (2008-02-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAL-B777コアラを見に動物園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。