SSブログ

うちのトイレ [アートな写真]


23時まで残業です。どうも残業族No.3のtokiです。
今週はず~っと23時帰りになりそうです。(′O`)~3

今日はトイレです。
今住んでいるマンションは40年ぐらい前に建てられたようですが、
この部屋はリホームされてなかなか綺麗。
他の部屋は和式らしいです。


最近トイレの照明が綺麗なことを気づきました。

なかなか綺麗だぁ~!!

ライトのカバーがガラスでいい感じに光を放ってます。

AIR&AIR


コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

MIYABI

遅くまで残業ご苦労様です。
私も同じような時間まで会社にいました。
しかし、これが続くと体調を崩してしまうので早めに帰る日も必要な年頃です。
というか、既に喉もちょと痛いし...
by MIYABI (2007-01-30 08:26) 

遅くまで大変ですね、
おつかれさまです。

お体、ご自愛してくださいね。^^
by (2007-01-30 10:58) 

toki

来月も大変です。
by toki (2007-01-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の部屋23時帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。