SSブログ

なんじゃこりゃあ~カカオ99%チョコ [散歩中の写真]


どうもtokiです。
高速バスの運賃の払ってきました。
いっきに財布の中身が空になりましたよ。
所持金702円。。。
昨日の夜は2円しかなかったからそれに比べればいいか。

今日仕事中にカカオ99%チョコを食べました。
先輩に勧められて購入。
一口食べて「やられたぁ~」って感じでした。(≧□≦)
苦すぎます。
我慢して半分食べましたが残りは捨てましたよ。
食べるなら86%までじゃね。
なんでカカオ99%を作ったんじゃろ??
罰ゲームにご利用下さい。

AIR&AIR


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠気分高速バスの悪い思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。