SSブログ

個性の強い花火写真 [花火の写真]


昼休憩はCD屋でCDをあさっている、どうもtokiです。
やっと見つけましたよ。
車のラジオで流れていた曲が気になって、
ずっと探していたんですよ。
名前も分からない。曲名も分からない。
頼りなのは私の耳だけです。
歌声だけで曲を探し出しました。( ̄∇ ̄)
2ヶ月掛かった。。。
探していたのは「EVANESCENCE」の曲でした。
残念ながらCDは無かったんですがね。
取り寄せてもらおうかなぁ~。


今日、日曜の花火の写真を見ていたら、
なかなか面白い写真があるので大量更新です。
私が面白いと思うだけかもしれませんがね。。。





この写真は今聴いている曲によく合ってますよ。ただそれだけ。。。

AIR&AIR


コメント(2) 

コメント 2

キムラ

花火の写真というと、ポツーンってひとつって感じだけど、
この写真は、度アップ+動きが見えておもしろいっす。

上から2番目の写真がオキニです。
by キムラ (2006-10-19 22:12) 

toki

私は1枚目がオキニです。
巨大なエネルギーの前に神が立っている、って感じに見える。
by toki (2006-10-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拳母まつり 2日目技術メモ作成中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。