SSブログ

上司に言ってやったよ!! [富士山の写真]


残業時間が少な過ぎる、どうもtokです。
今月はまだ8時間。。。
来月の給料が少なくなりそうなので今日から残業を始めました。
今日は2時間頑張ったぞぉ~!!

話は変わりますが、俺って弱いね。(>。<)
今日はつくづく思いましたよ。
今日は日頃の不満を上司に言う機会があったので言ってやりましたよ。
はぁ~、俺って弱いよ。
強く言えないんだよね。
まぁ、言ったのでいいとしましょう。
少しスッキリしました。(⌒▽⌒)

今日の写真ですが富士山での写真です。
さすが俺!!
ノートパソコンにバックアップを取ってましたよ。
思い出が1つよみがえった感じです。
よかった。よかった。
では、明日も残業頑張ってきますよ。( ̄∀ ̄)

AIR&AIR


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日出産ラッシュの職場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。