SSブログ

アゲハ蝶を撮影 [昆虫の写真]


パソコンが今度こそ復活した、どうも豊田のtokiです。
電源が悪かったみたいです。
電源が悪くなるとハードディスクも壊れるんですね。
Dドライブのデータが壊れてますよ。

あぁ~~写真のデータがぁ~~。。。。

GWの思い出も、東京の思い出も、富士山の思い出も消えちゃいました。(T~T)
今日撮った写真のデータを入れると、
そのデータもエラーが出ているのでハードディスクも交換ですなぁ。。。(>_<。。。

今日は公園でアゲハ蝶を撮ってました。


虫を撮るのは大変ですね。
なかなかうまくいかない。
午前中、ずっと公園で頑張ったんですが、
最初は全然ダメでした。
撮り方が分からない。
アゲハが止まるのをひたすら待ち続けてました。

1時間ぐらい経って撮り方をチェンジ!!
連写でひたすら追い続けました。
なんとか数枚まともに写っている写真が撮れましたよ。
でもまだまだピントが甘いですね。
今日は運が無かったっと言うことでしょう。

半日写真を撮りながら思いました。
傍から見ると寂しい人に見えるんだろうなとね。
帰ってT氏にも言われました。
「プロか友達のいない寂しい人しか1人で蝶なんか撮らないよ」ってね。
私は寂しい人に入るんだろうなぁ~( ̄∀ ̄)
まぁ、久しぶりに公園を走り回って楽しかったのでいいとしましょう。


☆AIR&AIR☆


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。