SSブログ

元ちとせの曲はGOOD!! [電車の写真]


最近、元ちとせのアルバムばっか聴いている、どうもtokiです。
私は「青のレクイエム」が好きです。

金曜の予定です。
名古屋組みは名古屋駅を7:54発の「ひかり360号」に乗って下さい。
寝坊しないように!!(私がしそうですね。)

午前中はA氏ご希望の「東京都庭園美術館」でも行ってみますかね。
次に六本木ビルズヘ。。。

飛行機で来る人は六本木ヒルズのスタバで待ち合わせしますかね。
経路4が乗換えが少なくていいかもね。(迷子にならないように!!)
メトロハットへお越し下さい。

六本木ヒルズまで

六本木ヒルズ図

スタバの場所

六本木ヒルズをブラブラし、表参道ヒルズへ行ってもいいし、東京タワー・NHKどこでもいいよ。
その時の気分で決めますか。( ̄∀ ̄)

予定ではS氏に千葉駅まで迎えに来てもらう予定だったんだけど、
知らないようなので成田まで行きましょうかね。
それか羽田まで来てもらうか。(イイ案緊急募集中!!)

ひとまずこんな感じでどうよ??
計画性の乏しさを感じますね。
いつも行き当たりばったりだからなぁ。。。

まぁ、なんとかなるよ(≧∀≦)/

☆AIR&AIR☆


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。