SSブログ

帰ってきたどぉ~広島に。 [電車の写真]


新幹線にお土産を忘れてしまった、どうもtokiです。
きしめんの詰め合わせがぁ~。。。(≧∞≦)
今頃博多の忘れ物センターでしょうね。
っと言うことでみなさん土産はありません。

今日は寝坊したついでにのんびり帰ることにしました。
いつも通り休みの日の予定は予定通りにいきませんね。

新幹線は全然混んでませんでしたよ。
広島まで座って帰れました。
そのおかげで寝ちゃいまして、もう少しで九州まで行くところでしたよ。
で、お土産が代わりに犠牲になりました。
土産を新幹線に忘れたことを思い出したのは、
家の近くのバス停に着いてからです。

遅すぎる。。。

忘れましょう。
明日はイイ事があることを祈りますよ。

追伸
大学のサークルの掲示板がすごい事になってましたよ。
荒らされまくりですね。

♪AIR&AIR♪


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9連休明日から九州です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。