SSブログ

二頭を追うもの一頭を得ず [電車の写真]


ベルトをするのを忘れて出社してしまった、どうもtokiです。

恥かしぃ~!!

GWまでに望遠レンズを手に入れようとカメラ屋にメールをしまくったんですが、
結果在庫があるカメラ屋2件に絞られました。
さっそく1件目に注文したんですよ。
で、今日予定出荷日告げるメールが届きました。

5月1日だってよ。。。

おい、GWに間に合わないじゃないか!!
即キャンセルですよ。
しかし、HPを見るとキャンセルはできないと書いてある。
はぁ~、でもキャンセルのメールを送りましたがね。
いろいろ言い訳を考えてね。

で、2件目に再度メールしました。
28日に届くかとね。
いい返事が返ってきました。
届くってよ。

しかし。。。

1件目がキャンセルできるかが問題なんですよ。
キャンセルできたとしても、2件目に注文するまでに在庫がなくなってしまうかもしれない。。。
無事1件目がキャンセルでき、明日までに2件目が在庫がなくならないことを祈ってますよ。
嫌な予感はしますけどね。(-◇ー;)!!

♪AIR&AIR♪


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。