SSブログ

持つべきは友 [花の写真]


年上の同期に仕事を教えている、どうもtokiです。
人に教えるって難しいですね。

今日はいい電話が掛かってきましたよ。
大学の友達からの電話です。
5月19日から東京に行くことになりました。
楽しんできたいと思います。

よし、有給取るぞぉ~!!

内容はまた今度発表します。

友達に感謝!!

GWですが大分へ行くことにしました。
今日、教授にメールしましたよ。
お会いできることを楽しみにしてますと。
予定では3,4日は大分で過ごします。
5日は岩国なのでハードじゃね。(-◇ー;)!!
GWは活発に動きまくりますよ。
体力とお金を溜めとかないとなぁ~!!

♪AIR&AIR♪


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

ぺんた

東京おいらも行くどーーーーーーーー!!!!
by ぺんた (2006-04-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの予定教授からの返信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。