SSブログ

卒研のデータを消しちゃった。 [電車の写真]


帰りの電車の中、窓に映った自分の顔が親父に見えた、どうもtokiです。

今日も定時に帰れませんでしたよ。
定時に帰るって難しいですね。
最近あっという間に1日が過ぎます。
それだけ充実しているってことですかね。

昨日、会社への提出する書類を作っていたんですが、
書く内容の中に卒研の内容を書く欄がありました。
内容は書けるんですが題名を忘れっちゃいました。
データを探したんですが出てこず。。。
適当に書いちゃいましたよ。

大学のことを思い出したついでに、
久しぶりに大学のHPに行ってみました。
今年の航空宇宙の卒業生は就職率100%だったんですね。さすが!!

O教授の回流水層はできたようですね。
写真が載ってました。
JAXAの研究者も見学に来たみたいじゃないですか。

見たいなぁ~!!

A氏、GWよろしく!!

♪AIR&AIR♪


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング嫌いの私GWの予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。