SSブログ

またまたパソコン改造


どうも、今日はT氏の撮った写真で更新です。
っと言う事で今日T氏にこのBlogのことが知られてしまいましたよ。
まぁ、いいけどね。( ̄∀ ̄)

そんなこんなで今日もパソコン改造です。
今回はCPUクーラーを変えました。
写真の物は2週間前に取り付けた物ですよ。
以前に比べて静かでしたがまだ煩かった。
今回取り付けたのは「Thermalright XP-120 」に120mmファンを付けました。
取り付けは今回もT氏にやってもらって、
私はその横で部屋の移動をしてました。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

今回のCPUクーラーは当たりです。
電源を入れたのが分からないぐらい静かです。
これだけ静かだと電源を入れていることを忘れちゃいますよ。
これで当分はパソコンはいじらなくてすみます。

今回もT氏はいい仕事っぷりでしたよ。
さすが技術者。
いい仕事しますね。(〃^0^〃)/

http://www.ocworks.com/cooler/xp120.html

♪AIR&AIR♪


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

T氏

おうおう!そんなに褒められちゃ照れるじゃね~か。
サイドの板を上下に付け替えて音量は変わったか?
今日は単車のチェーン掃除手伝ってくれてありがとう^^
by T氏 (2006-02-12 02:17) 

toki

今日はありがとう!!
>サイドの板を上下に付け替えて音量は変わったか?
変わったような、変わらんような。。。って感じ。
これでパソコンの音で目が覚めることはなくなるよ(⌒‐⌒)
明日もよろしく!!
by toki (2006-02-12 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My Exhibition旧伊勢神トンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。