SSブログ

一流のモデラー [電車の写真]


今週は大変でした。
目の充血が治りません。。。
充血しまくって帰宅して、朝起きても治らず、また会社で充血する。。。
この調子だと、ますます視力が落ちますよ。。。

そして残業も溜まっていきます。
昨日も22時に帰りました。
うちの上司に「一流のモデラー」について語られて、
「もう21時なんで帰らして下さい」とも言えず22時まで付合いました。

一流のモデラーとは、人が作ったモデルを短時間でどのように作られているか理解し、
修正ができるモデラーが一流なんだって。
あといろいろ言ってたけど仕事に集中していたので忘れました。。。

私はどこまで一流に近づけるのかなぁ~??

♪AIR&AIR♪


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。