SSブログ

捕まっちゃった [散歩中の写真]

IMG_7677.jpg


昨日の話です。

18:00
T氏から電話がありました。
夕飯を食べに行こうってね。
寒かったので鍋にしました。

パソコン屋に集合。
T氏はスピーカーを買われました。
店員と話し込んじゃって2時間いましたよ。

20:00
T氏の家でスピーカーをセットし試し聞き。

21:00
夕食を食べに出る。
1件目、閉店してました。
この時点でやな予感がしましたよ。
豊田市を走り回っても鍋にはありつけそうにないので、
名古屋市方面に行くことにしました。

反対車線にはよさそうな店があるが無視。
前進あるのみって感じで名古屋市まで行っちゃいました。
栄を通過してテンションが上がってきところ、やっちゃいました。

あるカーブで1つ信号を通り過ぎて、ふと気づくと20メートルも行かないうちにまた信号。
それも赤。
気づくのが遅くて信号無視しちゃいました。。。


ウーゥー、ウーゥー、ウーゥー


キッ、キターーーー(≧▽≦)

車の中で2人で大爆笑しちゃいましたよ。
捕まっちゃいました。

初パトカーですよ。
ドキドキしちゃいましたね。
パトカーに乗ると一緒に信号無視した人が乗ってました。
その人と「あの信号は気づきませんよね」っと苦笑いしながら話しました。

「強盗事件発生」っと無線が鳴っている中で手続きをされました。
2点減点の9000円罰金ですよ。
痛い出費ですよ。
印鑑がなかったので指紋も採られちゃいましたよ。
もう悪いこと出来ませんね。

パトカーを出る時、ついでに美味しい鍋の店も聞いちゃいました。
カニの店を教えてもらいましたよ。
でもたどり着けませんでした。

西区、北区、東区、研修中住んでいたアパートなどを走りまくりました。

24:00
鍋の店が見つからないので中華を食べて帰りましたよ。
帰ったら3:00でしたよ。
豊田市で初めから中華を食べればこんなに時間が掛からなかったのに。。。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな幸せ散々な週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。