SSブログ

裏と表 [モータースポーツの写真]

IMG_7529.jpg


今日は熱が出まして寝とりました。
(今日は1時間寝坊しちゃいまして会社を休みました。京都の疲れが2日目にくるとは。。。)

熱が高いので休みますと会社に電話。
(寝坊だったんですがね。辛そうに電話しましたよ)

1日中寝てました。
(思う存分寝てやりましたよ)

頭が痛いし、のども痛い。
(寝過ぎで頭が痛いです)

明日は頑張って行きます。
(明日も休んじゃおうかな。有給使ってね。いや、ちゃんと行きます。)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BMP寝過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。