SSブログ

私の職場 [飛行機の写真]

img20051021.jpg


今日も暇でした。
仕事がありません。
1日が倍に感じた1日でしたよ。

今日はExcelをいじってました。
管理表を作ってました。
なかなか思うよにいきませんね。
やっとのことで完成させました。

しかし、、、

ある先輩が「暇だったから作った」って、マクロを使って私のより数段イイ管理表をつくちゃってましたよ。

はぁ~~。。。

この半日の私の頑張りはなんだったんだぁ~。
無駄な作業ですよ。
まぁ、Excelをだいぶん使えるようになったからいいかぁ。

私の職場は変な人が多い。
私も含めてかもしれないけどね。
パチンコに行くために4時ごろ早退する先輩がいれば、
出社時間が極端な先輩とかね。
早い日は9時前に来るのに、遅い日は11時過ぎや昼から来る。。。

9時に出社すると前の日に言ったのに9時に起きたと言う先輩もいるし、
昼に大量にお菓子を買い込んで1日で食べ終わる先輩もいる。

社会人としてどうなんだろうっといつも思う。
その中にいる私も多分影響されてきていると思う。
最近仕事中にお菓子を食べだしたからなぁ。。。

こんな職場はどうなんでしょうかね

皆さんの職場はどんな感じですか



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い~~!!洗車場探し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。