SSブログ

パソコン買いますよ。 [昆虫の写真]

img20050927.jpg


今日はうちの会社のエリアデザイナーと面談をしてきました。
デニーズで晩飯を食べながらね。
内容は仕事はどうだとか、悩みは無いかとかあといろいろ。
はっきり言っときましたよ。
電車がうるさいとね。
この部屋じゃ気が休まないと。
多分、このまま住むことになると思うけどね。

エリアデザイナーからいいお言葉を頂きました。
私が「最近ミスが多いですよ」って言うと、

「ミスをすることで成長するんだよ。ミスをしないやつは成長しない。」

重いお言葉有難う御座います。
この苦痛を耐えて頑張っていきますよ。


あっ、パソコン買うことにしました。
10月入ってね。
今日通帳を見たらかなり凄いものを買えそうなお金が貯まってました。
液晶は19インチでゆうゆうじゃけん日記を更新したいと思いますよ。
19インチは高いね。
8万近くしますよ。


はぁ~。。。


まぁいいか、奮発してイイ物を買いましょう。
本体もイイ物は高いね。
この金額はある意味大人買いですよ。
親が10年前にパソコンを買った時の値段になってしまいましたよ。(Windows95がでた時です。)
(かなり前の日記を読んで頂けば値段が分かりますよ。去年の正月前の日記かな)

お楽しみに



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物欲最高潮。社長の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。