SSブログ

24時間耐久ドライブ [散歩中の写真]

img20050904.jpg










WS000002.jpg









img20050904_1.jpg









img20050904_2.jpg









img20050904_3.jpg

起きていた時間は33時間ですがね。
金曜日、22時まで残業して風呂入って出発。
今回の目的は灯台巡り。
まずは伊良湖岬灯台を目指して出発。

国道1号線を走っていったんですがね、
夜の1号はトラックばっかじゃね。
トラックに囲まれて走ってると、
トラックの運転手になった気分ですよ。

皆さんご苦労様です。

伊良湖岬灯台に午前3時に着きました。
真っ暗でしたよ。
波の音が怖いぐらい響いてました。

怖かったぁ~

街灯も無く波しぶきがたまにかかる。
こんなところで3時間ぐらい立ってましたよ。
日の出を見るためにね。

星が綺麗でしたよ。
流れ星も3個見れましたしね。


太平洋の波は凄いですね。
瀬戸内海の波とは比べ物になりませんなぁ。
音も。
地震が起こって津波がきたら、俺死ぬなぁって考えながら真っ暗な海を眺めて過ごしました。
恐怖感で一杯の3時間でしたよ。


6時ぐらいに太陽が昇ってきました。
太陽をバックに灯台を撮りたかったんですがね、
残念なことに灯台から見えないところから昇っちゃいましたよ。
運が悪いね。

駐車場に帰ると凄い人でした。
サーファーばっか。
6時だと言うのに。
真っ黒に焼けたサーファーの中に真っ白の私。
居ずらくなったので次の目的地へ。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピッカピカの車灯台散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。