SSブログ

知多半島をドライブ [散歩中の写真]

img20050820.jpg










img20050820_1.jpg









img20050820_2.jpg









img20050820_3.jpg









img20050820_4.jpg

今日は知多半島の先までドライブしてきました。
100キロぐらい走りましたよ。
目的は野間灯台を見にです。


東海市の大仏を見て南下。
灯台が海水浴場にあって駐車場が1000円だったので通過。。。
予定変更で弘法大師を見に行くことにしました。


岩の上に立っていました。
顔は見えませんでした。
ちょっと離れすぎじゃね。
なんか今日は爺ちゃんたちの観光って感じでした。
大仏とかを見てね。


帰り、迷って高速に入っちゃいました。
私がボーっとしてたせいかもしれませんがね。
この車で初めての高速ですよ。
軽で100キロ出しちゃいました。
軽での100キロは凄いね。
緊張しますよ。
今後も高速を利用しようと思います。


今日、私のミラちゃんの燃費を測ってみました。
なんと20km/l走ってましたよ。
燃費のいい車ですね。

帰りに燃費を見るために給油したんですよ。
財布を見ると1万円札しかなかったんですよ。
まぁ、おつりが出ると思って入れちゃったんですよ。

やっちゃいました。

おつり9000円がすべてカードとして出てきちゃいましたよ。
いっきに一文無しになっちゃいましたよ。

はぁ~。。。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦痛の出勤。。。ピッカピカの車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。