SSブログ

航空整備士の道は山ばかり [散歩中の写真]

img20050801.jpg










img20050801_1.jpg









img20050801_2.jpg

学科試験受けてきましたよ。
どうだったかというと、
機体は全部埋めれましたよ。
でも、選択問題が数問自信が無い。
今回、選択問題で悩みまくりましたよ。
問題も進化してますね。

タービンは運がよければ取れるかな。
運が無いので落としたかもね。

問題は電子装備品ですよ。
選択問題が知らない事ばかり。
試験の後半違う事を考えてましたよ。
それほどどうしようもなかったです。

あ~ぁ。。。


今回は少しいいホテルに泊まりましたよ。
ネットで予約したら安かったんですがね。

帰り、大阪空港へ行ってみました。
ここで働きたいなぁ~っと思いながら写真をとって帰りましたよ。
帰り新幹線の中で1000円の弁当を買って反省会。
これからどうするかなぁ~
出口の見えない戦いは辛いよ。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊田市ドライブ岡崎の花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。