SSブログ

広島ドライブ [大学時代の写真]

img20050329.jpg










img20050330.jpg

今日は岡山の友達と広島をドライブしました。
広島駅で友達をひろって17日にオープンした中四国最大級のアウトレットモール「マリーナホップ」へ行ってきました。
平日なので少ないと思ったんですが、西飛行場から渋滞。。。
「春休みなので多いんかねぇ」と話してたらみんな車検場へ入って行ってました。アハハハ
11時ぐらいに行ったんですが、駐車場はまだスカスカでしたよ。

1時間半ぐらい見て回りました。
観覧車がありましたが、男2人なので乗りませんでしたよ。
いろいろ見ましたが少し安いですね。
まぁ、私はなにも買いませんでしたがね。(旅行カバンが欲しかったので)
12時半、昼飯を食べようと思ったんですが並んで待っていたので本通りで食べることにして移動。

帰り渋滞してましたよ。
「マリーナホップ」へ行く方向はね。
飛行場の隣の競技場から混んでましたよ。(マリーナホップから約4km地点)

早く行ってよかったぁ~~

普通だったら5分も掛からない距離ですが、噂では渋滞していると2時間掛かるそうです。

その後、本通り→マック→東急ハンズ→そごう→バック専門店→映画館→ミスド→本屋→広島駅へ行きました。
書くのが面倒なので省略します。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春見つけた!!広島最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。