SSブログ

飲み会 [大学時代の写真]

img20050320.jpg










img20050320_1.jpg

今日は高校時代の陸上部の飲み会に行ってきました。
久しぶりの広島市内です。
駅前ではつかいち観光親善大使の綺麗なお姉さんがパンフレットを配っていました。
いつもは拒否するんですがね、見とれちゃって貰っちゃいました。

4月3日(日)廿日市市、昭北グランド付近で桜まつりがあるそうです。
暇な人は親善大使を見に行ってはどうでしょう。桜もね

で、飲み会ですがね、集まってみたら後輩しかいませんでした。
しょうがないので先輩や同級生に電話すると、今日が卒業式だとか明日が卒業式だそうで忙しいみたい。。。
私1人が一番年上であとは後輩たちだけ。。。
それも私が高校を卒業してから入ってきた後輩ばかり。
女の子もいない。。。

話せる後輩が少くねぇ~~

そんな感じで飲んでましたよ。。。

飲み始めて1時間半ぐらいで気分を悪くする後輩たちが続出。
1人はトイレから出てこない。。。
1人は私の判断で外に出す。
いつのまにか私が仕切ってましたよ。
お金を徴収してまず先に支払いを済ませ、トイレから出てこない後輩の処置を考える。。。

いつもは私がお世話になる側なので、お世話する側になると処置の仕方が分かりませんね。

なんとか帰らしましたよ。
タクシーで。
奮発して少し交通費も出してやりましたよ。
バカな後輩たちを見て楽しめた飲み会でした。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。