SSブログ

引越し準備 [大学時代の写真]

img20050308.jpg










img20050308_1.jpg









img20050308_2.jpg

午前中は髪を切りに行きました。
髪を切りながらウトウトしてました。

その後、銀行と役所へ。
まずは銀行へ。
いつも凄い人なのに今日は人気が無かったです。
解約を済ませお役所へ。
転出届を出してきました。
これであとは荷物をまとめるだけです。

部屋へ帰り荷物をまとめていました。
この前、カビっていた本棚がまたカビってましたよ。
もうダメじゃね。。。捨てましたよ。

本をまとめているとゴッキッと腰がぁ~~~~
腰が抜けた感じがしました。
少し腰が痛い。。。

ゲームを片付けていると要らないゲームがたくさんありました。
荷物になるので売りに行きました。
マンガとゲーム合わせて7千円になりました。
口座も解約したので金持ちになっちゃいましたよ。
今日は30%ぐらい終わらせました。

果たして引っ越せるのだろうか



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開発ナビゲーション食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。