SSブログ

ホームセンター [大学時代の写真]

img20050226.jpg


今日はENGIN RUN-UPをする予定だったのですが、朝になって中止になったので学校に行く気をなくし、家で過ごしました。

夕方、ホームセンターに買い物に行きました。
ブラブラと商品を見ていると店員さんが「高いなぁ~」と言いながら買い物をしていました。
どんな意味でも店員が言っちゃいけないだろ。(~~~)ξ
せっかく買いに行ったのに買う気をなくして帰りました。(~人~)


いま「湯たんぽ」が売れているそうです。
私も持っていますよ。
湯たんぽで冷え性が緩和されるそうです。
筋肉が多い太股や二の腕などに毎日5分間ぐらい当てるとよくなるそうです。
やってみて下さい。
※注意 低温火傷には気をつけて下さい。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボケ始めた???ジェットエンジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。